過去記事にもメイ子の頭の匂い について書いたんだけども。

その匂いに段階があることに気づいたの私。


ここから先は匂いの話なんで、汚い系が苦手な方は

戻る←ボタンを押してね(´・ω・`)






匂いフェチですいませんね~(;´∀`)

副鼻腔炎 も完治したようで。匂いセンサーがビンビンですよ!







姉ちゃんは育児中-発見!!





最近の関東は涼しいので、カンロ飴レベル程度にしかなりません。




あ、メイ子の名誉のために言っとくけど、直に頭皮を嗅がないとはっきり分からないくらいの匂いです。

レベル1の甘い匂いは、スポンジケーキのようなほのかな甘い匂い(●´ω`●)

この匂いが好きなんですが、嗅ぐと怒られるんだよね・・・。(´д`lll)




イルカの水槽→酢飯への飛躍がスゴイよね。

海水が酢になるなんて!


バクテリアによる分解の神秘よね。







ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

あね子は菌類とか生物の話がけっこう好きです。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ