こんばんは、あね子です


だいぶ更新お休みしてしまったー

何してたかというと・・・



遊んでました(;´∀`)




高校の友人と女子会したり、メイ子と田舎に行ってたり。

夏は遊ぶ予定を入れたくなります。


ラテンの血?(笑)


たぶん、暖かい時期じゃないとエンジンかからないタイプなんだよな・・・

冬は出かけたくない人種です。






日曜日、メイ子を旦那実家に預けて友人とスカイツリーに行ってきました!





姉ちゃんは育児中-母校01





近づくほど、高さが分からなくなる不思議。



タワーには登らず、ソラマチでお茶と買い物だけしました。


そのあとは移動して飲み会でした

やっぱり気の置けない仲間と話すのは超楽しいです!




姉ちゃんは育児中-母校02




昔、この辺の学校に通ってたんですよ。

多分地元の人だったら↑の制服で分かると思う・・・。

(分かってもコメント欄に書かないでね!)


今通ってる子はいいなー・・・遊ぶ場所あって(*´Д`)=з










ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

戻れるもんならもう1回JKしたい(笑)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ