姉ちゃんは育児中-ひみつ道具





ドラ○もーん!タイム風呂敷だしてよ~!!





今の旦那も好きなんですけどね。

若くてカッコイイときの写真を見るとさ、こう・・・



旬を逃した悔しさみたいなのを感じるよね。


腹筋と胸筋が綺麗に割れてる写真とか見ると特にね。

(昔のこと言ったってしょうがないんですが)



なんで男の人って社会に出ると太るんですかね。

ストレス?運動量?あ、酒か?(全部かも!)


私は大人になってからのが痩せてます。思春期に太ってた。

妹もだからたぶん家系・・・。






旦那に、


「あなたの旬、いつ?」


って聞いたら


『今でしょ!!』


と答えてくれました(笑)





ま、食べ物でも腐りかけが1番旨いと言うし。(ひどい!)


熟成肉だと思って堪能しています(笑)










ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

↓共感できる年下奥様(彼女)はクリック!↓


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ