先日、妹と一緒に田舎に行ってきました。

花火大会が目的で、平日だったので旦那は不参加。

(ちなみにもう一人の妹も誘いましたが仕事で来れませんでした。)





姉ちゃんは育児中-花火01






ねぇ、花火見ようよ。


(妹のお高いデニムに砂が!!)





大半が砂いじりで、花火を見ていないメイ子・・・。


さすがにフィナーレの連発は見てたようですが。


まぁ本人が楽しければいいのか?





今年の花火は去年より綺麗だった気がします。

花火の種類も見たことないのがあったり




あと名物の水中花火が去年より多くて良かったです◎


姉ちゃんは育児中-花火02



姉ちゃんは育児中-花火03







■ おまけ ■




姉ちゃんは育児中-花火04



巨乳メイ子。


(ボール2つ使用。)









ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

↓1度でもボールで乳をつくったことがある人はクリック↓


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ