間があいてしまいましたが、前回の続き~


花火の日は田舎にお泊りし、翌日は妹とメイ子、私の3人でお出かけ

海に行く予定でしたが、雨で気温も低いという天候・・・


なので新江ノ島水族館へ行ってきました!





姉ちゃんは育児中-水族館02

フォトスペースで









姉ちゃんは育児中-水族館03

大水槽。イワシの群れがいます。








姉ちゃんは育児中-水族館04

妹とメイ子。海藻いっぱいの水槽。








姉ちゃんは育児中-水族館010

イルカショー








姉ちゃんは育児中-水族館05

ミズクラゲ。デスクトップ用の素材っぽい写真(笑)








姉ちゃんは育児中-水族館06

毒ある系クラゲ。名前は忘れましたがキレイ。









姉ちゃんは育児中-水族館07

熱帯エリアのお魚








姉ちゃんは育児中-水族館08

妹と私のお気に入り、「チンアナゴ」さん








姉ちゃんは育児中-水族館09

妹が惚れたアザラシ







姉ちゃんは育児中-水族館011

メイ子とペンギン







怖いもの知らずだったはずのメイ子。序盤のほうで



でっかいエイにドン引き。



その後、照明が暗い展示エリアには「こわい!」と言って近づいてくれなくなってしまいました(°д°;)

後日熱出したので、この時からなんか調子悪かったのかな~?


とりあえず抱っこでなだめつつ、館内を回り終えました。




姉ちゃんは育児中-水族館01





このあと昼食は七里ガ浜のビルズで


次回に続きます。








ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

ダイオウグソクムシはなんとか見れました


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ