お知らせでーす☆

私、あね子はすくパラ2013秋冬ブログ総選挙 に立候補いたしました!

春夏に続いて2回目です。
がんばる!ワタシガンバルヨ!!(片言!)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

♪♪投票・応援について♪♪
2013年10月1日~2014年1月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

■応援:応援専用スレッドに投稿!
http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=2379
※応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりませんのでご注意ください。
総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



件名の欄に


子育て部門・13番あね子 


と記入して、本文には「がんばれ」とか一言書いて頂ければオッケィです♪

投票の前に、すくパラ倶楽部に会員登録しないといけないんだけどさ。(無料です)


「しゃーねーなー、あね子の誕プレとして投票してやっか( ̄▽+ ̄*)」


っていう素敵な読者の皆さま。

良かったら投票してやってくださいm(_ _)m




そう、私明日(日付変わったから今日か)


誕生日なんです。


ちなみにメイ子もです。(ダメ押し)



25歳の自分の誕生日に産み落としました。

今年でメイ子3歳、私は28歳です。アラサーです。




エントリーナンバーが13番ということで書いてみました。




姉ちゃんは育児中-ブログ総選挙




ゴルゴってみました。


13番てちょっと不吉。と思いましたが・・・



逆にイケるな。



ぜひあね子に貴方の1票を





コメント欄開けてます。質問などあればお気軽に☆


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ