メイ子妊娠中編の途中ですが、誕生日だったので最近のことを書きます。


日曜に、旦那の実家でお誕生会をしてもらいました♪

旦那の両親、お兄さん一家、妹さん一家と大勢で祝っていただきました






姉ちゃんは育児中-3歳






3歳児なりに工夫してます。




お兄さんは面白い。

でも強面なので、チビ達に恐れられている(笑)

ちなみに旦那とはあまり顔が似ていません。


メイ子と同じ誕生日なので、私までプレゼントを頂いちゃいました!

あったかい家族に嫁げて幸せです(≧▽≦)








↓すくパラブログ総選挙、詳細ページへのバナーを作りました↓

姉ちゃんは育児中



間違えました。


コンテスト ×

総選挙   ○


直す時間ないからそのまま使います。

ご了承くださーい く(´Д`;)>







ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

3歳と28歳おめでとクリックお待ちしています。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ