出産予定日を超過し、マタニティビクスに強制参加 となった私。


ダンスとか苦手で正直イヤだったのですが、産気付くためにと参加しました。





姉ちゃんは育児中-マタニティビクス





大迫力でしたよ。



みんなに見せてあげたいわー(笑


妊婦が10人くらい集まるって、それだけでも希な光景だよね。

臨月でもけっこう動けるんだなーと感心。

ちゃんと汗が出るくらいの運動でした。



終わってから先生に


「ちょっと(ダンスのステップが)難しくて、いっぱい間違えちゃいましたー(ノ∀`)」


って言ったら


『大丈夫!意外と動けてたわよ(´>ω∂`)☆』


だそうで・・・。


そうよね、私 トロそうに見えるものね・・・

でも散歩効果か一度も止まらずついていったさ!!




この後診察してもらいましたが、相変わらず胎児は下に降りてきて無いし、

子宮口も開いてませんでした。


・・・マタニティビクスの効果はよ!?(゚Д゚;)ノ


子宮口を柔らかくする注射を射ってもらって帰りました(ーー;)






↓詳細ページに飛びます↓


姉ちゃんは育児中



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

果たしてあね子は産気付くのか!?つづく!!(笑


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ