お久しぶりです、あね子です。


だいぶ休んでしまいましたが、ちゃんと生きてます・・・。



休んでいた間、いろいろありました。

追々お話していきますので、まずは途中になっていたメイ子出産編を再開したいと思います。




━─━─━─━─━─




陣痛がハンパないことをナースコールで(旦那が)伝えたところ、

分娩室が空いていたので移ることに




姉ちゃんは育児中-深呼吸01


姉ちゃんは育児中-深呼吸02







いきみたいのを我慢するのって大変。




私が産んだ産院では、ソフロロジーを推奨。

お母さんがいきまなくても、赤ちゃんは子宮伸縮で自然と押し出されるそうです。


陣痛のあいだはとにかく、深呼吸。

呼吸が浅いと赤ちゃんが酸欠になって苦しいと言われました。



激痛を耐えながら深呼吸・・・



ム リ !!



つづく








↓詳細ページに飛びます↓


姉ちゃんは育児中

こ・・・後半頑張る予定!!



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

また1歩ずつ、這い上がって行こうと思います!!(^◇^;)


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ