すっかり明けきりましたね・・・



今年!!(汗)




ご無沙汰してます。

喪中につき、おめでとうは無しの方向で。あね子です。



全然更新してませんでしたが、我が家はみんな元気です。

パソコン部屋に暖房がなく、寒すぎてつい更新が延び延びに(´Д`;)


年明けくらいから胎動も感じるようになりまして。

中の人も元気そうです♪

胎動分かると安否がわかって良いですね。

動かないと不安になるけど!



メイ子にもお腹に赤ちゃんがいることは伝えてますが、赤ちゃん返りなども無く。

むしろお姉ちゃん、やる気満々?

メンタル強くて助かる!


年末に旦那実家にて、こんなことも言ってましたよ。


今年初記事01




イイ話かと思ったのに・・・!!




2コマ目の「 ほっこり感 」 返してくれ。


親戚の皆さんは爆笑してました。

メイ子は世話しないのね。

横で応援してくれるのかしら(*´Д`)





3コマだったのでおまけ。


去年、年賀状用にデータ購入できるよう、あえて大手撮影スタジオ以外で七五三撮影をしました。

でもお蔵入りになってしまったので公開~







首の無さ具合が私の遺伝子を感じます。







━─━─━─━─━─



↓詳細ページに飛びます↓

姉ちゃんは育児中

参加することに意義がある。たとえ圏外だろうと!



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

更新がんばれ自分(^-^;


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ