昨日、すごいことが起きました。


最近、鼻水が出ていたメイ子。

くしゃみで大量に吹き出したりしてました。




鼻から・・・01





皆様は去年のこの記事を覚えているでしょうか。


青ざめる週末




そう、メイ子の


BB弾 鼻入れ騒動です。




耳鼻科で診てもらった結果、「入ってない」という結論になってました。

もし黄色い鼻水が出たり、異変があったらまた来てと言われ、

何ともないまま4ヶ月。


4ヶ月経ってから出てくるなんて・・・



人体の神秘か。





証拠の写真、撮りました。

鼻水が写ってるからご注意。(モザイクは入れときました)




鼻から・・・02




にっこり写ってんじゃないよ(*_*)


てか体調何とも無くてすごいな。

どこに入ってたのBB弾。副鼻腔?


家訓に


・BB弾を家に持ち込まない


を追加です(~ω~;)))






━─━─━─━─━─



↓詳細ページに飛びます↓

姉ちゃんは育児中

参加することに意義がある。たとえ圏外だろうと!



ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

更新がんばれ自分(^-^;


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ