只今2人目妊娠中。

ということで、妊娠中の体験など書こうと、カテゴリー追加してみました。

今しか書けない記事、書いていこうと思います。



妊娠初期、つわりが治まりかけくらいの時期のこと。




貧血?




鉄分ドリンクのおかげか、今のところ血液検査でも引っかかってません。

メイ子の時は貧血で鉄剤処方されました。


ちゃんと食材から採った方が良いかとは思うんですが・・・

レバーも貝も苦手。

つわりの残ってる時期に食えと言われたら


拷問です。


まぁ、鉄剤もドーピングだしね。


体調が良くなってからは小松菜、ひじき、赤身肉などを意識的に食べてます♪








ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!

鉄分飲料て、だいたいプルーン味。


携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ