すくパラブログ総選挙の結果がだいぶ前に出てました。

結果はこちら↓
すくパラ2013秋冬ブログ総選挙

私の結果ですが、なんと...

参加賞をいただきました!

ええ、あの更新頻度で…(^_^;)
どう考えても皆さんの投票のおかげだと思います。
本当にありがとうございました!


今回の総選挙。個人的には大好きなブログが多数受賞されてたので嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
みなさんとっても面白いブログを書かれてます。

ホリー絵日記
色々あって師匠と呼ばせていただいてます笑。
大賞おめでとー!!

さわむらむらこの4コマブログ
カエルと下ネタ好きにはたまらないです(´∀`)
応援してます。

おびえる?子育て日記《漫画》
ちょっとシュールな育児ライフ。小さい子がいてこのクオリティ…
見習わなければ!

じゃがいもころりん
4人のお子さんを育ててらっしゃいます。それだけで超尊敬します!
楽しそうなご家族で羨ましい(-^□^-)

ひだまりマーチ
絵がめっちゃ可愛い!しかも面白い!ちょっと灼くほど素敵なブログです笑


って勝手にお気に入りブログを紹介してしまいましたが。
みなさんリンクフリーなはずなので大丈夫ですよね?ね?(°д°;)

大好きなので許してください。