こんばんは、あね子です。
月曜から午後まで幼稚園♪のはずだったのですが、風邪で昨日はお休み。
病院行ってました(→o←)ゞ
熱は無いんだけど、酷くなる前にお薬もらおうと思ってね。
今日は元気に幼稚園行けました(^∇^)



話は遡るのですが、メイ子出産後の事。
いろいろ書きたい話がまだあるので、2人目生まれるまでに書いてこうと思います。
テーマ追加したんでちょいちょい発表していきます(^-^)/

時間軸でいうとここからの続きです↓
出産レポラスト


メイ子を生み終わったあと、先生到着。
(メイ子はほぼ助産師さん一人の手で誕生)
「いや~、超安産だったねー」
なんて言われながら後処置を開始。
先生、会陰切開には間に合いませんでしたが、縫合のスピードは速かったです笑。


産科の先生



旦那は「ケーキ1個で済むな」
なんて言ってたので、先生の2段ケーキ発言にはちょっとトキメキました。
先生、出産には間に合わなかったけど(まだ言うか)
素敵やん!と。

あと普段、妊婦検診の診察時間が短すぎてそっけない印象を持ってたのもあります。
たぶん胎児メイ子の成長がずっと順調で、そんなに診るとこが無かったためかと。
先生一人の病院だから仕方ないですが。
今はメイ子と一緒に検診へ行くので、色々話しかけてくれたり。
前より良い印象です笑。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
会陰への麻酔注射は、
普通に痛かった


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ