気づけばもう5月…予定日まで1ヶ月を切りました。あね子です。
今回はメイ子出産後の話。
ちょっとショッキングな話なので、苦手な方はご注意ください。
ちなみに全コマで私、

下半身 裸です。


メイ子出産後、2日目の昼頃。
入院中の私は便秘に悩んでいました。
何か詰まってる感じはするのに出ない…。そんな感じでした。


ミス?01


ミス?02




つづく!!
(のでコメント欄今回閉じます)

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
ノーパンのまま
看護師さんを待った私。


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ