前回のつづき。

すぐに完全武装の看護師さんが来てくれました。

ミス?2-01



出てきた物体を見てもらうと・・・

ミス?2-02



ガーゼとのこと。

詳しく説明は無かったのですが、どうもお産後の処置でロール状のガーゼを詰めたらしい。
で、お産後1日経った夜の診察時に取り出したはずが、1個残っていた
それが自然に出てきたようです。

ミス?2-03



出てくるときも痛みはありませんでした。
すごいなお産・・・てか膣の広がり(爆)
この後急遽内診されました。てかその前から子宮の戻り(妊娠で大きくなった子宮がもとの大きさに戻ること)が悪いって言われてたんですが

このせいでは?


ミス?2-04



その後特に説明とか謝罪とかもなく…
私も産後でぼんやりしてたし、初育児でてんやわんやで。
まぁ子宮ももとに戻ったし、こうして2人目も問題なく妊娠してるし大丈夫だったんですが。

今回も同じ産院で産みます。

私も2人目で余裕あるんで
「今回はガーゼ抜き忘れないでねキャハ☆」
くらいは言ってみようと思います。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
嘘みたいな話ですが
こんなこともあるんですね…


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ