ちょっと前のことなんですが、家族でアナと雪の女王、観てきましたー
メイ子、初めての映画館。
初映画がアナと雪の女王ってなんかおしゃれですね。
(私は確かアンパンマンだったような)
あ、話の内容についてのネタバレはありませんが、少しでも気になる方はご注意。


映画を観る前から、YouTubeで映像を見て歌い狂っていたメイ子笑。
「映画館では絶対歌っちゃダメよ!」
と1週間前から言い聞かせていました(;^_^A
で、なんとかおとなしく観てくれたメイ子。
(集中力が切れたらハイチュウで黙らせつつ汗)

まぁレリゴー♪のとこでは

アナ雪01


手だけ踊らせてましたが。

最後までちゃんと観れて良かったです。
それ以降、YouTube見ながらアナ雪ごっこをせがまれる日々です…。

アナ雪02


ちゃんとパートを分けて歌うこだわりっぷり。
中途半端にやると恥ずかしいので、思い切りなりきるのがコツです…。
旦那の前ではやりません笑。


■ おまけ ■

画伯に対抗して、何も見ずにオラフを描いてみました☆


アナ雪03


スペースがあまったのでエルサも。
うまく描けたけどなんか似てない。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
かなり気に入ってるので
DVD出たら買うかも。


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ