こんにちわ、あね子です。
妊娠38週に入りました。もういつ産まれても大丈夫なので、今か今かとドキドキです。
火曜日に健診に行きました。



38w




内診はカーテンで見えないので想像ですが、
指2、3本でぐりぐり調べられました。
痛いデス…(TωT)


出血したし、もう生まれちゃう!?と思いきや治まってしましました。
推定3000g超えたし、早めに産んだ方が楽そうですが…

週末まで産気づかなかったら焼き肉食わせろ

と旦那と約束してまして(笑)
いや、もちろん早く産まれるのが1番なんですけどね…
こればっかりは予測できませんし(;´▽`A``

赤ちゃんは少し降りて来てて、子宮口も2センチ開いてるそう。
メイ子の時は子宮口がなかなか開かず、子宮口を柔らかくする注射もバシバシ打ちましたが効果無く。破水するまで全く産まれる気配がありませんでした。
やっぱり経産婦の方がお産の進み具合は早そうですね。

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
焼き肉で元気付けてから
産みたいんじゃ!!


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ