寝不足



気づいたら第二子が2ヶ月になってました。
お久しぶりです。
夏休み・・・母親は全然休めない夏休み・・・(;´Д`)
メイ子が夏期保育で登園したので、やっと更新できました。

第二子の名前、決定しました!
マイちゃんです。よろしくお願いします☆

案を出してくださった
あふろさん
ゆめもさん
冷凍さん
はるさん
ホリー師匠
Vanさん


どうもありがとうございました!
あふろさんの「妹」推しのご意見からヒントを得てマイとなりました。
マイ、マイちゃん、マイ子、マイ子はん
などと呼んでいこうと思います笑。

そしてマイちゃん、夜寝ない!!
昼はメイ子と過ごし、夜はマイのお世話・・・。

私の睡眠時間はどこへ?

なんとか昼寝で補ったり。寝不足に慣れちゃってけっこう耐えられるんですが、車の運転とか怖いんですよね。遠出はできないです。(まだ遠出する用事もないけど)
夏休みもあと1ヶ月切ったし、ふんばりどころじゃー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
頻回授乳で頑張る私に応援クリックを!

携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ