こんばんは。
先週末、またもやメイ子が発熱。夜にはこの家に住んでから初めて、Gが出ました。


なんて日だ!!

あね子です笑
またしても旦那大活躍な週末でした。お疲れ様です( ̄ー ̄;
ゴキジェット等の飛び道具がなく、旦那が雑誌、
私がアルコール除菌スプレーと洗剤の援護射撃で退治しました。
まじテラフォーマーっすわ・・・
メイ子は今回、割と早く回復して火曜から幼稚園行ってます☆

前置きが長くなりましたが、最近のマイちゃんの話。
気づいたらもう3ヶ月ですよ。
メイ子と成長の仕方がだいぶ違ってておもしろいです。

かいはつ



こんなにほっとかれて、なんてかわいそうなあたち!!感がすごい

手をしゃぶるのは分かるけど、薄い髪をひっつかんでるのは何故なんだろう…。毛の感触が安心するんでしょうか。
メイ子は3ヶ月じゃ寝返りなんてできず、ソファーの上でころがしてましたよ。
マイちゃんは無理です。ぜったい落下する。
メイ子はあんまり口に手を入れたりしなかったんですよね。あとこんなにギャン泣きしなかった・・・(遠い目)
姉妹でも個性がはっきり分かれています。

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
たまに手を吸いすぎて
「おえっ!」ってなる


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ