フライパンが焦げ付くので、ホットプレートで料理してます。あね子です。
・・・早く新しいの買わな(・_・;)
マイ子はんの成長が早すぎてびっくりです。


寝返り



平らな場所にも置いておけないです・・・(;´ω`)
寝返ったはいいけど、筋力が追いついてなくて動けず。すぐ助けを求めてきます。
布団に置いても転がってって、壁との間にハマって泣いてたり笑。

あ、そうそう。先週またGが出たよorz
窓開けてるので外から侵入したっぽい。
この家はメイ子を妊娠中に引っ越して来て、今まで1度もGに遭遇してなかったんですが・・・。急に涼しくなったから暖を求めて侵入してきたんですかね(x_x;)


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
♪マーイ子~は
レディ~♪(時事ネタ)


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ