ミルク○○



ミルク風呂。

知らぬが仏。
※目に見えるのはちゃんとすくって出しました笑
ミルクっつーか母乳ですねうちの場合。
時間経ってても吐く時は急に吐くよねー(゚_゚i)
水中に散ったものはどうしようもないです。

離乳食の記事、暖かいコメントありがとうございました!!
私も第二子なのでそこまで気持ちが追いつめられても無いのですが、同じ腹から出てきてるのにこんなに違うものか~!という思いで書いた記事でした。離乳食で同じようなことでお悩みの方の参考になれば幸いです(‐^▽^‐)

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
何も知らない旦那に
同情クリックを(。-人-。)


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ