メイ子を寝かしたあと、テレビ見ながらお菓子を食べるのが楽しみになってます。
(マイちゃんは添い寝じゃないと寝ないので、一緒に起きてる)
旦那はアイスのパピコを食べようとしていた。


パピコ



だまされた。

いい夫婦の日に間に合わなかったネタ。
優しいじゃんと思った私が馬鹿でした・・・

「あね子さん、旦那に虐げられてる!?」
と思ってくれたそこのアナタ!(いるかな?)
あね子は大丈夫よ!!このあと
自分用のハーゲンダッツ食べたから。

私だけ贅沢してるんじゃないの、旦那とアイスの好みが合わないの(^_^;)
旦那はあっさり氷菓系、私は濃厚ミルク系が好き。
旦那のアイス代は安く済んで助かる笑


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
最近は寒いので
アイスよりスナックが多い


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ