こんばんは。さっそくルームウェアと腹巻きを新調しました、あね子です☆g.uと300均で安く抑えました笑

マイちゃんの離乳食はバンボテーブルで食べさせています。前より進んで食べるようになってきました(^∇^)


離乳食の進み



甘党の予感。

私に似た?
メイ子は何でも食べてくれる良い子で、特に食べムラはありませんでした。マイちゃんは甘い味の物が好きですね。リンゴジュレやサツマイモのミルクがけなど。だんだん食べられる物が増えてきて、あげるのが楽しいです♪(・∀・)
ただバンボであげてるので、前回の記事のようにバンボ上でふらふら動きながら食べるので困ってます( ̄_ ̄ i)おとなしく座れる日は来るのか・・・。


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
8位キープ中!
いつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ