昨日は旦那実家でクリスマスパーチーしてました、あね子です。お寿司、ケーキ、ジュースのコンボでメイ子がお腹冷やしたので、イブの今日はおでん笑
年賀状作成も佳境に入り時間がないので、今日のマンガは3コマです(^▽^;)


ははは



クリスマスはマイちゃんの歯ぁ記念日☆

歯と言ってもまだ白いのがのぞいてるわけではなく、歯茎の中に見えてる状態です。でも確実にそこにいる、歯!生えたら噛まれたとき、痛いんだろうな・・・(;´ω`)

━─━─━─━─━─
■ちょこっとお返事
>ママンベスさん
クロスで持ち上げ装着しますよ(^∇^)寝ているときはダラッとして怖いので、起きてるときのみですが。ダイナミックですよね笑
>クリちゃんさん
両方できるコート、あるんですね!そういうのを買えばよかった…ママコート2着目は買えない(;´▽`A``
━─━─━─━─━─


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
現在9位!
ちょっと上がったよありがとう(^O^)/


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ