冬休みですね・・・こんばんは、あね子です。
1人で子ども2人の相手してるとさ、部屋ん中めっちゃ荒れてくのは何でだろうね。あれ、泥棒入った?くらいに散らかるの、うちだけ?(;´Д`)
そんな汚いうちにもサンタさんは来たよ☆メイ子はシルバニアファミリーのお人形をリクエスト。メイ子の反応はこんなだったよ(´∀`)


メイ子とクリスマス01



年少でサンタいないとか言わないで(iДi)

なぜかサンタに関して疑り深いメイ子。何で?手紙が日本語だったから!?幼稚園で年長さんと遊ぶ事も多いので、何か知識を得たのかな?
そしてプレゼントの中身はうさぎファミリー。もともと1体だけお人形を持っていたので、同じうさぎが2体になったのを見たメイ子は



メイ子とクリスマス02



カードみたいに言うな

発言が小学生男子みたいだよメイ子・・・(゚_゚i)
このあとちゃんと遊んでたし、「サンタさんにお手紙かく!」と言ってたので喜んではいる様子。来年のクリスマスが思いやられるわ!

━─━─━─━─━─
■ちょこっとお返事
>☆なちこ☆さん
心配してくれてありがとう!メイ子はちょっとお腹ユルくなったけど、すぐ治ったよ♪
>あんぱんさん
>じゅりさん
いつにも増してよだれがすごいのは歯のせいだったのね!ぶーぶーはしませんが、やたら物を噛んでます。おしゃぶりも吸わずにカミカミです。
━─━─━─━─━─


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
ダブったうさぎちゃんは
双子という事にしている笑


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ