こんにちは、あね子です。たくさんお見舞いのコメント、ありがとうございました!(ToT)
まだ入院中のマイちゃんですが、おかげさまですっかり元気に!(o^∀^o)まだ抗生物質と検査が残っているので退院は出来ませんが、ベッドでご機嫌に暴れています笑

マイちゃんが機嫌良く1人遊びしだしたら、とたんに暇な時間ができました(^_^;)でも離れると泣くので何も出来ず、携帯から更新してみた次第です。

看護師さんに『廊下に出るときはマスクしてね』って言われてさ。7ヶ月さんにマスク付けられるん?って思ったけどとりあえず付けてみた。
マスク効果でめっちゃ可愛い(≧∇≦)(親馬鹿!!)
よだれでベチャるし抑えてないとすぐ取るので、マスクとして機能してるかは微妙。

CA3J0804.jpg