ご心配おかけしてます。もうすぐ退院出来そうなマイちゃんです。
元気になってくると検査も減り、暇な時間が増えたので絵日記描いてみました。


私たちの部屋は24時間親が付き添いの4人(4組み?)部屋。向かいのベッドにはメイ子と同い年くらいの女の子(Mちゃん)と、そのお母さんがいます。
私がマイちゃんの食事用に、ナースコールでバンボを借りるお願いをしていたところ


CA3J08060002.jpg

CA3J0807.jpg

期待させてごめん…。
マンボウ借りれたらどうしようね。氷枕がわりに敷こうか。生臭さそう。


もしお時間のある方は、過去記事からブログランキングをポチっと押してもらえないでしょうか?私のガラケーからリンクが貼れず…ランクがだだ下がりで凹んでおります(T_T)
これを機に、本気でスマホにしようか悩み中。

■追記■
私の意図とは違った捉え方をされたコメントを頂いてるのでここで言い訳させてもらいますね。

私は育児絵日記のカテゴリに登録しているので、絵を描いた記事にはボタンを貼ってます。今それができないので、お時間のある方は今回の記事に関しては過去記事から押していただけると嬉しいとお伝えしたつもりです。何も書いてないのに押しといて。という意味では全くございません。