帰ってきたよ



一難去ってまた一難。

お久しぶりです、ご心配おかけしました。マイちゃんは元気に退院しました!
が、退院した日の夜に私がまさかの胃腸炎発症(x_x;)
病院に胃腸炎の子がいっぱい入院してたのでね・・・疲れてるところにもらっちゃったんでしょうね(_ _。)幸い一晩で症状は落ち着き、消毒しまくったおかげか誰にも移さず済みました。そこから体力と普段通りの生活ペースを戻すのに時間がかかり、パソコンを開く事もしないまま一週間経ってしまいました。やっと普段の生活に戻ったとこです。やっぱり家族全員健康なのが一番大事ですね(><;)
マイちゃんの入院生活などは後々4コマにする予定なので、ちょっとお待ちくださいね!


━─━─━─━─━─

休んでいる間にたくさんコメントが…!ご心配おかけしてすみませんでした。
先ほど全部読ませていただきました。多くの方に応援していただいていることを身に沁みている次第です。たまたま体調不良と重なったタイミングで音沙汰を断ってしまい、更なるご心配をおかけしてしまった事をお詫び申し上げます。あね子家のみんなは元気になりました!本当にありがとうございますm(_ _ )m

━─━─━─━─━─


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
今年はこれから
平穏無事でいられますように!


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ