※今回シモの話が出てきます。お食事しながら見ないでね(^_^;)
退院後のバタバタ期間。実は私に続いてメイ子も体調を崩していました。
先週末、私は回復して普通にすごしていたのですが、メイ子が土曜の夕方から腹痛を訴えてきたのです。


メイ子、胃腸炎疑惑



小児科からスキップしながら帰ってたよ。

ひどい病気じゃなくて良かった。よかったけど・・・お騒がせなタイミングだわ(´Д`;)
メイ子はもともと固めな人。2歳のときにも1度便秘で吐いてます。(そのときは抗生剤が原因)
お腹が痛いと言うけど何も出てなくて。私が土曜の夜に浣腸したけど、出きってなかったんですね。小児科でやってもらったら全部スッキリ!一安心(^_^;)
先生に聞いたら、便秘で微熱程度出る人はいるそうです。
今は水分とらせたり、納豆や乳酸飲料などを多めに与えてます。頑張れメイ子の腸内細菌!


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
私はお腹ユルいタイプなので
メイ子のお腹は旦那似。


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ