今回からマイちゃんの入院編、スタートします。何回か続くので、コメント欄は最終回まで閉じさせていただきますね。特に何かあればメッセージの方へお願いします(。-人-。)


年明け少し経って、発熱から始まったマイちゃんの異変。

マイちゃん入院その①



目の充血は、川崎病の症状にあったので心配で受診しました。いとこの子どもが川崎病にかかったことがあったんです。(今は完治して元気です)
熱は高かったものの、40℃までいかないし。お乳は飲む、機嫌はあまり良くないが笑うときもある。そんな状態だったので、まさか入院するとは・・・って感じでした。
つづきます。

━─━─━─━─━─
■ちょこっとお返事■
茶々さん
かくまりさん
ウサギの耳たぶぅ~さん
便秘解消の情報、ありがとうございます☆メイ子も毎朝野菜ジュース飲んでたんですが、寒くなってから冷たいのを嫌がりまして。気持ちはわかる(^_^;)今は毎朝ココアです笑
おやつの時間でも効くかな~?試してみます!
━─━─━─━─━─


☆64番あね子エントリー中☆
バナー

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
かかりつけの小児科。なぜかマイちゃん→女医さん
メイ子→院長(男性)が担当と割り振られている


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ