更新が0時超えてしまい、本日2回目の記事(^_^;)
すくパラ2014秋冬ブログ総選挙、終了いたしました。応援してくださった皆様ありがとうございました!御礼が遅れてすみません(><;)結果は3月中に発表されるそうです~。

━─━─━─━─━─

さて、本日で生後8ヶ月を迎えたマイちゃん。7ヶ月はずいぶん成長したひと月でした。


7ヶ月の成長



急に行動範囲が広がった。

部屋の整理が追いついてません(・_・;)早く小物を避難させねば!メイ子は長期間のずり這い→つかまり立ち→歩行だったので、ほとんどハイハイしませんでした。なので新鮮ですね。ハイハイ、可愛いですねぇ(●´ω`●)メイ子のつかまり立ちが8ヶ月ちょっとで始まったので、マイちゃんの方が早いです。やはり下の子は鍛えられるのか!?

■お知らせ■
前々回、マイちゃんの入院⑦へのコメントありがとうございました!久々のコメント欄オープンだったので、お返事書かせていただきました。お心当たりのある方は見てみてくださいm(_ _ )m

ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
まだハイハイのスピードが遅くて
AIBOみたいな動きです笑


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ