こんばんは、あね子です。昨日は節分でしたね。
うちも恵方巻(という名のただののり巻き)食べて、豆まきしました。メイ子が幼稚園から鬼のお面と豆を持って帰ったので、みんなでかぶったり。メイ子がかなり楽しんでました。


豆まき01



来年が待ち遠しいですね。

2夜連続・豆まきはちょっと…(^_^;)
メイ子はイベント大好き。写真も撮ったので載せますね。


豆まき03




豆まき04


「鬼やるー!」と言いながら豆をまくメイ子笑


豆まき05


泣き虫小鬼はっけん☆



ところで、あなたの退治したい鬼はなんですか?私は

豆まき02


ちょっとしたことでイライラするのをどうにかしたいです。


ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます!
マイちゃんに豆投げさせようとしたら
手汗でひっついて投げれなかった笑


携帯からはこちらをポチ☆
(リンク先のページで1票はいります)
育児絵日記 ブログランキングへ