今日は珍しく、旦那とメイ子が2人でお出かけしました。



残念な夫01


車検のついでに、イオンモールで遊んできたそうです。

2人でデートなんて成長したわね・・・





残念な夫02


そっち!? って声が聞こえるようだ笑



旦那はあまり育児に協力的でない。おむつは数えるほどしか換えたことがないし、私が用事で預けると実家の義母にヘルプ。メイ子と公園で遊んでもらって、様子を見に行ったら砂場で遊ぶメイ子の横でスマホいじってたり。育児に関しては残念な夫である。

そんな旦那が!自ら!!メイ子と二人で出掛けると言ってきたのである。「あね子ひとりで2人面倒見るの大変でしょ」だって。成長したよ、お父さん(´□`。)


そんなわけで、土曜日ですが平日の昼のように過ごしてました。昼1食だけでも作らず済むのは楽(^^♪

ブログまで書けて、旦那に感謝です。



ドラマの残念な夫。見たいけど見てません。時間がないのもだけど。



残念な夫03


玉木だったら大体のことは許せる。



かっこよすぎて何でも許せそうです、私。(つーか似てなくてごめん)

だから見てない。

そんなことを旦那の前でも言ってたら




残念な夫04






カウンター食らった。



今年度で一番の「確かに」です。倉科さんのがまだ似せて描けたかな・・・?

同じようなベージュのコートでも片や可愛いママ、片や変質者 である。私が旦那を残念と思っているように、旦那も私を残念だと思っているのだろうか。恐ろしい。

(コラム風にまとめてみた)



ランキングに参加しています。 応援クリックありがとうございます!

あね子は似顔絵が残念。

やかましいわ!!

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ