マイちゃんはいつもバンボで離乳食を食べています。が、おとなしく座れなくて。抜け出てよく立ち食いをしています。



返事




赤子のおならって、意外と大きいよね。



てっきり旦那だと思ったらマイちゃんだったり笑。立ち食いはお行儀悪いけど、体重増加のため機嫌よく食べるの優先にしてます。

今回コピペが多い(^▽^;)幼稚園の参観や、マイちゃんの検診で忙しかったのデス。血液検査で血小板と貧血がひっかかってましたが、今回で改善。通院も終わりになりました☆やった(^ε^)♪




ランキングに参加しています。 応援クリックありがとうございます!

今日は暖かくて

眠くなるーZzz…(*´?`*)。o○

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ