うちのバレンタインは毎年レアチーズケーキを作ります。旦那があまりチョコ好きでないので。レアチーズは焼かなくていいから楽やはり1番好きなものを作ったほうが良いかなと!

そんなわけで金曜日のうちに作っておきました。




バレンタイン01




開始30秒で飽きないで!!



メイ子は料理に興味があるらしい。テレビの料理番組が好きだし(NHKのとか・・・しぶい)、私が料理してると「手伝いたい!」とやってきます。たまに炒めるのとかやらせてみてる。が、すぐに飽きてやめたいと言ってきます(゚_゚i)


チーズケーキは昨日、旦那にあげました。ホールなので私とメイ子も一緒に食べます。旦那、生クリームが苦手なんだけど




バレンタイン02



レアチーズケーキって、生クリームがっつり入ってるんだよね。

知らぬが仏すぎる。



ランキングに参加しています。 応援クリックありがとうございます!

旦那には一生秘密にしてあげたいと思います。

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ