もう一人




うちの家族構成では不可能です。



大幅なメンバーチェンジが必要だから・・・!!


確かに外国人の赤ちゃんは可愛いよね。でも私が産んじゃったら大問題なので、あきらめてください笑

3人目どうするの~なんてママ友間で話したりしますが。うちは旦那が単身赴任になる可能性があるので、子供は2人が限界かな・・・1人で3人は育てられないっす(>_<)




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

もし医療費と教育費が無償なら

もう1人産めるかな~とも思う

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ