前回から繋がりの話。怒れる王蟲と化したマイちゃんの静め方です。まず抱っこしてみますが




激おこ01



仰け反って大暴れです。


「私が求めているのはこれじゃない!!」感がすごい。んで結局・・・





激おこ02



おっぱいの力は偉大。

一度使ってみたかった、フィーチャリング笑


ちょっと寝たら憑き物が落ちたようにごきげんです。

そう、極限まで怒ってしまうとおっぱいしか効きません。そんなわけで外出中に機嫌が悪くなると困る・・・。抱っこだと平気ですが、今日は重い物買わなきゃとか、肩凝ってるからベビーカーで出掛けたい日もある。しかも最近また乗り物嫌いが再発( ´(ェ)`)スーパーで泣き始めたら




激おこ03


のが1番です。


あやしても無駄なので、さっさと買い物を済ませて帰るしかない。私の住んでる地域は子供が多く、泣いてたりするとおばあちゃんが話しかけてくれるのですが




激おこ04



逆効果です。



迷惑がられるよりは全然良いんですけどね。一度怒っちゃうとダメな子で~って説明したら、「そういう時期よね。頑張って」と言ってもらえました。子育てしやすい地域です。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

宅配とかはメイ子のとき使ったけど

高くてやめてしまった

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ