こんばんは、あね子です。前回記事コメント、ネットスーパー情報ありがとうございました!そっか・・・最近はスマホでできるんだね。メイ子の時はパソコンからだったな・・・どんどん便利になりますね。

スマホ・・・


スマホ・・・



あ、私スマホデビューしました。(おっせーーーー!!)


いきなりiPhone6ちゃんです。まだ使い慣れて無くって、よその子って感じです笑。画面の綺麗さとサクサクっとした操作性には驚き。これで私も現代人!!ネットスーパーも、いざってときに利用しようと思います♪


━─━─━─━─━─



さて、今日はまたマイちゃんの成長が増えたのでその話です。




つまめる



猫砂エンガチョ━━━(;°皿°)━━━!!!



家ン中でダッシュしたわ。

うちの猫砂はペレット状の固いやつです。溶けないタイプ。オウガが肉球に挟んで運んじゃうんだよね(・Θ・;)オウガが自由に行き来できるように廊下のドアが開いてるので、マイちゃんも猫トイレまで行けてしまう・・・。どう対策しようか悩むところです。


マイちゃんはボーロが好きで、自分でつまんで食べます。まだ失敗して手で溶かすこともあるけどσ(^_^;)お菓子はノリノリで食べるんですよ。離乳食も食べてくれ!(´Д`;)



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

スマホにしたので

Twitter始めようかと思ってます

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ