見覚えがある



久しぶりのプロレスねた。



ベビーサークルをリビングに置きました。部屋がだいぶ埋まった笑。メイ子がコーナーに上るので困ります。サークルが正方形だからリングを思い出します。


知らない人に説明☆私は三姉妹の長女。下の妹2人はプロレスラーです。育児ブログの前に、妹たちのプロレス話のブログも書いてました。今は休止しちゃってるので過去記事のみですが、良ければどうぞ

妹ちゃんがプロレスラー

次女:美央のブログ→紫雷美央オフィシャルブログ

三女:イオのブログ→紫雷イオ オフィシャルブログ



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

最近プロレス観て無いな・・・

美央の引退試合はぜひ観たい

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー