こんばんは、あね子です。連休前半は田舎で楽しく過ごし、後半は家でゆっくりしてます。


田舎に行ったときのこと。メイ子の寝言が聞こえました・・・




メイ子の寝言




寝ててもアナ雪!!


すごいねフローズン・・・

いつもと違う環境にいるから、嫌な夢でも見たかな?と思ったら!

楽しそうで何よりです。



前から気になっていた、画像の解像度を上げてみました。若干線がクリアになったかと思います。

が!描くのに慣れなくて線が汚い。(±ゼロ!?)

慣れるまで頑張りますφ(..; )


ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

4コマ書くって言ってたのに

3コマだ!!(許してにゃん(。・ω・)ノ゙

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー