連休とかで書くタイミングを逃してました。実は10ヶ月の後半から歩けるようになっていたマイちゃん。




歩き始めた




マイちゃんの歩行を確認!!



メイ子と一緒に確認。土曜日なのに・・・旦那不在・・・


なんてタイミング笑


上の子がいると成長早いですね。ママ友のとこの妹ちゃんも、10ヶ月で歩いてました。最初は5歩くらい、距離で1メートルくらい歩いて転んでました。今は家中をバランスが保てればどこまでも歩けます。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

児童館など広い場所に行くと

どこまでも歩いていけるので大興奮

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー