こんばんは、あね子です。今週は幼稚園の行事が多くてお疲れ・・・。あと2日、頑張るぞい。



マイちゃんの歩行、まとめてみました。


歩行まとめ


☆1コマ目


今までの移動手段、ハイハイはどこへ!?ってくらい、スッパリと移行してしまいました。ハイハイのおしりが可愛かったんですよね~、ちょっと寂しい。



☆2コマ目


最初は手を振った勢いで、同じ方の足を出してました。まさに歩き始め!萌え!!

でもバランス悪くてすぐ転ぶのでヒヤヒヤでした。



☆3コマ目


段々歩くのに慣れてきたころ。広げてバランスを取っていた腕が、脇で固定になります。ティラノサウルスっぽい。



☆4コマ目


広い場所に行くと、どこまでも行ける地面に興奮!うちの中は障害物だらけだもんね。

さらに10ヶ月健診会場は保健士さんがいっぱいいてチヤホヤしてもらえるので、おむつ一丁・ドヤ顔で母の元から逃走していました。

あ、ちなみに健診の体重測定で7000gちょうどでして、保健士さんに「キリがいいね!」と言われました笑

7キロ・・・やはり軽い(^^;



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

歩くようになったので次回から

服がセパレートになります

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー