人形サイズ?


ドアの上とか鴨居にひっかけて部屋干しできる便利グッズ。

(名前あるのか?)

あれ、超便利だけど武器っぽい笑


あれを持って歩いてきた姿が・・・チャ、チャッキー!?

調べたら、チャッキーのリアルサイズフィギュアが62cm。

マイちゃんの身長67cm。

だいたい同じサイズ感です。

マイちゃん、特別小さいわけではないのですが。薄毛で実際より月齢が低く見えるようで、歩き姿が妙な感じです。



■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、昨日更新されましたっっ。

メイ子の幼稚園選び体験談7 ~子どものためを思う幼稚園選び~

プレ保育時期の話です。良ければ見てみてください~♪





ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

最近の若い人は

チャッキー知らないかも!?(・・;)

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー