先週、今週は園行事が続いててバタバタしてます、あね子です。

しかも最近マイちゃんがあまり昼寝してくれなくて、ブログ更新がヤバい~!

がんばる。来週からっっ!(おい)



そんなわけで今週は親子遠足に行ってきたよ。

遠足と言っても近場の公園でお弁当食べるだけだからピクニック感覚です。


遠足02



私が母親の群れにいるのはすぐ見つけてくれます。


なんか嬉しい。



ほとんどのお母さんが紫外線対策のため、帽子・チュニック・アームカバーという服装。

さらに私は後ろの方でこそっと見てる事が多いのに笑



お弁当の時間。

私は遠足の時だけちょっと可愛いお弁当を作るようにしてます。


遠足03


ペンギンおにぎり弁当。

おにぎりしか凝ってないし、おかずに冷凍食品使ってるけども!



遠足01


喜んでくれて良かったです。




■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、更新されてます♪

通園グッズについて書いてます。




↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓




↓Conobieトップページ↓





通園グッズについてはブログの方に実物載ってますね。これ→

よかったら見てみてください☆




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

マイちゃんに食べさせながら攻撃を避け

自分のお弁当を食べるのは大変でした笑

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー