最近のマイちゃん。よく転ぶ!

歩くのに慣れた、というかナメてるというか・・・。

初期は恐る恐るだったのが、今はてってけ歩いては勢いで転びます。


あと、ソファーやテーブルにに上ったり。

どんどん自分の領土を拡大中。
ずっと見張ってるわけにもいかないので、たまに危ない場面もあります。




落下ミラクル




見えないチカラに守られてるーーー!?



まぁメットもぬいぐるみも、マイちゃんが自分で散らかしたやつですけど。


どっちも頭を打たなくて良かったです。

もちろんこんなミラクルそうそう起きないから、部屋の中の安全対策は今後も頑張っていきます。



ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

マイちゃんを守ったクマさんは

ダ○フィーちゃんです

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー



Conobieで連載中です