こんばんは。

急に湿度が上がって肌コンディションが悪い!あね子です。

自分の汗で荒れる、敏感肌です・・・。



だいぶ前にベビーサークルの話をしましたが、最近ではマイちゃんではなく家具を囲ってます。




現在のお部屋事情



赤ちゃんグッズのせいで、家具の配置がカオス



実際にはさらにハイローラックや子どものおもちゃ等が散乱し、なかなかの荒れ具合です。

子どもがいるのに、ブログに素敵なお部屋写真載せてる人もいるけど。一体どうしたら子どもに部屋を荒らされないのか。不思議です。


本棚の本を全部出されないのか!?とか


引き出しの中身をぶちまけないのか?とか。


そもそも物の数が少ないのか?


断捨離か!?


断捨離なんだな!?



・・・とまぁこんな感じの部屋で、パソコンのキーボードを叩いてる次第です。


おしゃれな部屋に住みた~い( ´(ェ)`)


※ベビーサークルは円にして使う以外は推奨していません。(倒れる危険がある)

うちはテーブルの脚等に結束バンドで固定し、自己責任で使っています。

良いお母さんはマネしないでください。




■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、昨日更新されました~♪

通園グッズ、その2です。




↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓




↓Conobieトップページ↓





私、一週間違えてフライングで出してました(・Θ・;)

実際に手作りしたものたち→

よかったら見てみてください☆




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

衣替えと一緒に

断捨離もしよう・・・

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー