こんばんは。あね子です。

本日は大切なお知らせがあります。


今回で4回目・・・懲りずにエントリーいたしましたっっ。

すくパラ2015春夏ブログ総選挙



初めて応募したのが2013春夏。前回はおかげさまで、子育て部門優秀賞をいただきました。

ここまできたら、いつか大賞を取りたい!

ということで私あね子、今回も立候補いたします!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



♪♪投票・応援について♪♪

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


件名の欄に


子育て部門・66番あね子 


と記入して、本文には「がんばれ」などと一言書いて頂ければオッケィです♪

投票の前に、すくパラ倶楽部に会員登録が必要です。(もちろん無料)


「今回で4回目・・・必死ねあね子。力になっても良くってよ!」


というすてきな読者の皆さま。

良かったら投票してやってくださいm(_ _)m





すくパラ



総選挙のときには毎回、エントリー番号にちなんだ絵を描いてます。

今回はルート66をイメージしました。英文は翻訳サイトで調べたので、間違ってたらごめん笑


自転車メイ子&アヒルサイドカー・マイちゃん。

すくパラドリームに向かって突っ走ります!!