本日、マイちゃんが1歳になりました!



1歳





まだしゃべれないのをいいことに


姉に誕プレをねらわれている!!



メイ子は10月まで待って。

アクアビーズて5歳できるっけ?しかも今買っても、マイちゃんが全力で邪魔してくるよな・・・。

欲しいのはこれ だそうです。・・・またアナ雪!



生まれたてはガッツだったマイちゃん。

メイ子より勘が強くて泣き虫なマイちゃん。

下の子なので、よく病気もしたマイちゃん・・・。

無事に1歳を迎えられて嬉しいです。

これからも可愛い我が家のアイドルでいてね。


プレゼントは知育玩具がいいかな。いま遊んでるの、全部メイ子のお下がりなので。

ボーネルンド系の良いやつ探そ。

ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

お祝い離乳食は

週末にやります!

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー