こんばんは、あね子です。

最近アメブロさんのお戯れにより、アメトピバブルが起きていますΣ(=°ω°=;ノ)ノ

いいね!や、読者登録ありがとうございます!!

読者登録したよメッセージをくださる方、ご丁寧にありがとうございます!お返事できてなくてすみません

Twitterのほうだと割と返事が早いので、もし質問などありましたらそちらにくれると嬉しいです☆

あ、読者登録は断りないのでお気軽にどうぞ!

ちなみにアメンバー記事は書かない予定ですので、募集していません。ご了承ください。



━─━─━─━─━─



今日の記事。

ちょと時間無くて、簡単更新です(^▽^;)



新生児01














新生児02






新生児のお顔。


お猿

ガッツ石松さん

朝青龍


などに似ていることが多いと言われますが。

メイ子は上田信也さんそっっっくりでした。

せっかくなのでメイ子の新生児の絵も描いてみた。




■ おしらせ ■


Conobieさんでの連載、昨日更新されました~♪

とうとう入園式!の話です。



コノビー



↓姉ちゃんは育児中の記事一覧はコチラ↓



↓Conobieトップページ↓




ランキングに参加しています。

応援クリックありがとうございます!

姉妹でも新生児期の顔

けっこう違うね

携帯からはこちらをポチ☆

(リンク先のページで1票はいります)

育児絵日記 ブログランキングへ



Twitter始めました!
Twitterをフォロー